2011/05/29

西都デンソー Shop Wall [BONiONE]


西都デンソー SHOP WALL (SIGNBOARD) made by BONiONE

先日、西都デンソー さんの看板制作をさせて頂きました!
壁全体のバランスを取るのが困難な高所で車、キャラ、背景仕上げました。


生の絵を見て頂きたいので、機会がありましたら是非、足を運んでみてください!
車を運転中のチラ見だとどうしても目線が釘付けになってしまう為、危険です!
一度車を停めて西都デンソーさんにメンテナンスチェックをご依頼頂き、その待ち時間にゆっくり眺めてみてください。

[ GS YUASA 西都デンソー ]
バッテリー関連の商品を扱う、車の電気屋さん!
バッテリー、各種カーエアコン、ラジエーター、モーターなどの販売修理を行ってます。電機関連メンテナンスの際は、是非!

この看板が目印です!

------------------------------------------------------------------------------------------
店  名 :GS YUASA 西都デンソー
住  所 :宮崎県西都市大字妻1696-1 (地図)
電  話 :0983-42-5722
------------------------------------------------------------------------------------------

看板のご提供及び、制作依頼を頂きました 西都デンソー様 ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!