2012/04/23

K-brother Surf board [ BONiONE + TAO ]

K-brother Surf board Paint by BONiONE + TAO 

先日、サーフボードにペイントさせて頂きました。

最近、生活の 主軸 が もっぱら サーフィン となっているBONiONE と TAO。
一日の中で隙間を見つけては、海へと向かう日々。
BONiONE の Twitter を見ていると 85%はサーフィンの事です。

BONiONE on Twitter ▸ http://twitter.com/BONiONES

思考が完全に波乗りに向いていて、もう当分絵を描く事は無いのか?と思いきや、やっぱりもともとは絵描き、ごくごく自然に話がそこへと繫がってきます。
今回のサーフボードペイントもそういう自然な流れから。
絵を描く事はライフワーク!特別意識してやる事ではなさそうです(笑)


今回 サーフボードに描かせて頂いた ROVAL(ローバル) の Tag 。
先日の BONiONE の Blog をみて頂いた方はわかると思います。
まだ見ていない方は是非一読してみて下さい!
今回のペイントの詳しい話や流れ、楽しめると思います。

boni.one.sのブログ - 世界に一つだけの…

ROVAL 含め BONiONE + TAO 今後の展開に注目です!!